皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

内側からの新しいたるみ治療「スマイルリフト」|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

内側からの新しいたるみ治療「スマイルリフト」

こんにちは👋😃 今回わたしは スマイルリフトを初めて体験しました✨ 楽しみです♪

スマイルリフトはレーザー施術なのですが、口腔内に照射していくレーザーです。 レーザーは通常外側から照射しますが、 スマイルリフトは内側から(口の中から)照射します。 口腔内をレーザーで照射するので、表面から与えることが困難な熱量を深層に与えられます(治療できます。)  内側からタルミを引き締めてくれる!すごく効果が感じられそうな気がます😁✨✨

施術は歯医者さんに来た雰囲気です!笑笑 口を開け 口の中から頬の辺り・ほうれい線・上唇(裏側)・下唇(裏側)口周りをまんべんなく照射していきます! 上唇の裏側は皮膚の厚みがないので 多少の痛みがありましたが、麻酔は不要です。施術後は口の中にザラツキを感じますが 飲食をしても痛みはありませんでした😌

わたしの頑固な法令線は1回では効果を感じられませんでしたが、フェイスラインは少しリフトアップした感じがしました😁 1回で効果を感じられる方もいるみたいですが わたしは何回か必要かもしれませんね😞(笑) 痛みもほとんどなく、ダウンタイムのない最新のレーザー治療「スマイルリフト」に興味のある方は体験してみて下さい😊 詳しくみる→